top of page

ホーム > JAからのお知らせ

「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!」贈呈式の様子がYouTubeにアップロードされました

岩手県中央会主催により開催した「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!~選手の活躍を生産者の誇りに~」贈呈セレモニーの様子が、YouTubeにアップロードされました。


ぜひ、開催の様子をご覧ください。

動画は下記、URLより。

(または、QRコードを読込みお願いします。)



これは様々な明るい話題を届けてくれた県内出身アスリートに岩手県中央会を通じて各JAから、お米や寄せ書きを贈呈したものです。


当JA管内からは、奥州市水沢出身のメジャーリーガー「大谷翔平選手」にお米が贈呈されます。


開催日当日となった3月25日には、生産者や地元の子どもたちからの応援の言葉が送られました。









最新記事

すべて表示

共済規程の一部変更について

令和6年6月1日 組 合 員 各 位 岩手ふるさと農業協同組合 代表理事理事長 菊地 義孝 共済規程の一部変更について、下記のとおり令和6年5月28日第2回理事会において議決しましたので、定款第65条第2項の規定にもとづき掲示いたします。 なお、変更の内容については、今後、岩手知事の承認を受け、効力が生ずることとなります。 記 1.変更内容 自動車損害賠償責任共済について、自賠責保険・共済の契約引

Comentários


bottom of page