ホーム > JAからのお知らせ

「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!」贈呈式の様子がYouTubeにアップロードされました

岩手県中央会主催により開催した「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!~選手の活躍を生産者の誇りに~」贈呈セレモニーの様子が、YouTubeにアップロードされました。


ぜひ、開催の様子をご覧ください。

動画は下記、URLより。

(または、QRコードを読込みお願いします。)


URL https://www.youtube.com/watch?v=kujusZ61xjI


これは様々な明るい話題を届けてくれた県内出身アスリートに岩手県中央会を通じて各JAから、お米や寄せ書きを贈呈したものです。


当JA管内からは、奥州市水沢出身のメジャーリーガー「大谷翔平選手」にお米が贈呈されます。


開催日当日となった3月25日には、生産者や地元の子どもたちからの応援の言葉が送られました。









最新記事

すべて表示

【お知らせ】 5月の稲作指導会は開催致しませんのでご留意ください。なお、栽培資料につきましては、5月2日の臨時文書配布にて農事実行組合長を通して配布致します。

当組合の胆沢資材センター・金ヶ崎資材センターに勤務している職員が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、店舗内の消毒作業のため両資材センターを4月5日(火)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、4月6日(水)より営業を再開させていただきます。 今後も当組合は、感染拡大抑止に努めるとともに、組合員・利用者と職員の健康と安全を最優先に、政府・自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応して