top of page

ホーム > JAからのお知らせ

「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!」贈呈式の様子がYouTubeにアップロードされました

岩手県中央会主催により開催した「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!~選手の活躍を生産者の誇りに~」贈呈セレモニーの様子が、YouTubeにアップロードされました。


ぜひ、開催の様子をご覧ください。

動画は下記、URLより。

(または、QRコードを読込みお願いします。)


URL https://www.youtube.com/watch?v=kujusZ61xjI


これは様々な明るい話題を届けてくれた県内出身アスリートに岩手県中央会を通じて各JAから、お米や寄せ書きを贈呈したものです。


当JA管内からは、奥州市水沢出身のメジャーリーガー「大谷翔平選手」にお米が贈呈されます。


開催日当日となった3月25日には、生産者や地元の子どもたちからの応援の言葉が送られました。









最新記事

すべて表示

1月29日に奥州市総合体育館を会場に開催する来夢くんカップバレーボール大会の組み合わせが決定しました。 詳細は下記をご覧下さい。 ●中学1年生以下の部 ●小学5年生以下の部 ●健康チェックシート 健康チェックシートに関しては、当日受付時に提出をお願いします。 応援を含め全員分の提出をお願いします。応援の人数の制限はありません。

bottom of page