top of page

ホーム > JAからのお知らせ

「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!」贈呈式の様子がYouTubeにアップロードされました

岩手県中央会主催により開催した「いわて出身アスリートをいわて純情米で応援しよう!~選手の活躍を生産者の誇りに~」贈呈セレモニーの様子が、YouTubeにアップロードされました。


ぜひ、開催の様子をご覧ください。

動画は下記、URLより。

(または、QRコードを読込みお願いします。)



これは様々な明るい話題を届けてくれた県内出身アスリートに岩手県中央会を通じて各JAから、お米や寄せ書きを贈呈したものです。


当JA管内からは、奥州市水沢出身のメジャーリーガー「大谷翔平選手」にお米が贈呈されます。


開催日当日となった3月25日には、生産者や地元の子どもたちからの応援の言葉が送られました。









最新記事

すべて表示

産直店舗の定休日変更のお知らせについて

いつも「産直来夢くん、産直センター菜旬館」をご利用いただきありがとうございます。 令和6年1月より「産直来夢くん、産直センター菜旬館」の定休日が下記のとおり変更になります。 ・産直来夢くん    毎週水曜日 ※産直来夢くんATMは、定休日にあわせてサービス休止となります。 ・産直センター菜旬館 毎週木曜日 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

bottom of page