top of page

ホーム > JAからのお知らせ

「大豆の里づくり SOYSOY学校~わくわく体験農園」参加者募集‼



 JA岩手ふるさとでは、5月28日(日)からスタートする標記イベントの参加者を5月26日(金)まで追加募集しています。

 おいしさと栄養がたっぷりつまった大豆にふれる長期イベントで、種まきから枝豆収穫、

大豆収穫、豆腐加工まで一連の過程を体験できる充実した内容となっています。

最終日は、作ったお豆腐やずんだだんごを皆で食べて収穫祭!

大豆と仲良くなって、地元の農業、食文化を盛り上げていきましょう!

お子様と一緒の《キッズコース》、農業初心者の《大人ビギナーコース》があります。

上記チラシをご覧の上、興味のある方はご連絡ください。

追って、集合時間や場所などの詳しい案内をお送りします。





最新記事

すべて表示

共済規程の一部変更について

令和6年6月1日 組 合 員 各 位 岩手ふるさと農業協同組合 代表理事理事長 菊地 義孝 共済規程の一部変更について、下記のとおり令和6年5月28日第2回理事会において議決しましたので、定款第65条第2項の規定にもとづき掲示いたします。 なお、変更の内容については、今後、岩手知事の承認を受け、効力が生ずることとなります。 記 1.変更内容 自動車損害賠償責任共済について、自賠責保険・共済の契約引

Comments


bottom of page