【菜旬館】21周年創業祭を開催します!2020年7月21日読了時間: 1分7月24日・25日産直センター菜旬館におきまして、日頃の感謝の気持ちを込めて21周年創業祭を開催します!さまざまな催しを用意しておりますので、皆さまのお越しお待ちしております♪詳しくはこちら(営農情報)へどうぞ。
7月24日・25日産直センター菜旬館におきまして、日頃の感謝の気持ちを込めて21周年創業祭を開催します!さまざまな催しを用意しておりますので、皆さまのお越しお待ちしております♪詳しくはこちら(営農情報)へどうぞ。
組合員大会の基調講演資料を掲載しました2024年1月17日に開催されました組合員大会の基調講演、東京大学大学院の鈴木宣弘特任教授による「令和の米騒動から日本の農と食を考える」の資料を掲載いたしました。 本講演では、現代の日本が直面する農業と食に関する重要な課題について詳しく解説されています。ぜひご一読ください。
Comentarios