2020年7月21日読了時間: 1分【菜旬館】21周年創業祭を開催します!7月24日・25日産直センター菜旬館におきまして、日頃の感謝の気持ちを込めて21周年創業祭を開催します!さまざまな催しを用意しておりますので、皆さまのお越しお待ちしております♪詳しくはこちら(営農情報)へどうぞ。
7月24日・25日産直センター菜旬館におきまして、日頃の感謝の気持ちを込めて21周年創業祭を開催します!さまざまな催しを用意しておりますので、皆さまのお越しお待ちしております♪詳しくはこちら(営農情報)へどうぞ。
第7回JA岩手ふるさと来夢くんカップの組み合わせが決定しました1月29日に奥州市総合体育館を会場に開催する来夢くんカップバレーボール大会の組み合わせが決定しました。 詳細は下記をご覧下さい。 ●中学1年生以下の部 ●小学5年生以下の部 ●健康チェックシート 健康チェックシートに関しては、当日受付時に提出をお願いします。 応援を含め全員分の提出をお願いします。応援の人数の制限はありません。