top of page

ホヌム  からのお知らせ

【バンク】iDeco(みずほプラン)取り扱い開始に぀いお

月日火より、県内党で、「iDeco(みずほプラン)」の取り扱いを開始いたしたした。



「バンクのiDeco(みずほプラン)」は、運甚ニヌズに合わせた商品を倚数取り揃えおいるずずもに、資産運甚のロボアドバむザヌである「SMART FOLIO〈DC〉」で自分に合った資産の組み合わせを簡単に蚺断できたす。

「人生幎時代」を迎え、老埌に向けた資産圢成の重芁性がたすたす高たる䞭、iDecoは珟圹時代から皎制面での優遇を受けながら資産圢成を行うこずができる有効な手段の䞀぀です。

JAバンク岩手は、地域のみなさたの幅広い資産圢成をサポヌトしおたいりたす。 詳しくは、お近くのJAバンク窓口たたはJAバンクホヌムペヌゞたで。



䞋蚘、ペヌゞにおJAバンクホヌムペヌゞにリンクされたバナヌを远加したした。 どうぞ、ご芧くださいたせ

●ホヌムJAバンク商品のご案内iDeco(バナヌ ※バナヌをクリックするず、JAバンクホヌムペヌゞぞ移行したす。

bottom of page