ホーム > JAからのお知らせ

【JAバンク】iDeco(みずほプラン)取り扱い開始について

10月1日(火)より、県内全7JAで、「iDeco(みずほプラン)」の取り扱いを開始いたしました。

------------------------

「JAバンクのiDeco(みずほプラン)」は、運用ニーズに合わせた商品を多数取り揃えているとともに、資産運用のロボアドバイザーである「SMART FOLIO〈DC〉」で自分に合った資産の組み合わせを簡単に診断できます。

「人生100年時代」を迎え、老後に向けた資産形成の重要性がますます高まる中、iDecoは現役時代から税制面での優遇を受けながら資産形成を行うことができる有効な手段の一つです。

JAバンク岩手は、地域のみなさまの幅広い資産形成をサポートしてまいります。 詳しくは、お近くのJAバンク窓口またはJAバンクホームページまで。

-------------------------

下記、ページにてJAバンクホームページにリンクされたバナーを追加しました。 どうぞ、ご覧くださいませ

●ホーム>JAバンク>商品のご案内>iDeco(バナー) ※バナーをクリックすると、JAバンクホームページへ移行します。

最新記事

すべて表示

【お知らせ】 5月の稲作指導会は開催致しませんのでご留意ください。なお、栽培資料につきましては、5月2日の臨時文書配布にて農事実行組合長を通して配布致します。