ホーム > JAからのお知らせ

当組合における新型コロナウイルス感染症の発生について

 当組合は、かねてより新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対応するため、組合員・利用者と職員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。

こうした中、4月4日(月)、胆沢資材センターに勤務する職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

当組合は組合員・利用者と職員の安全を最優先に考え、胆沢資材センター店舗内の消毒作業のため令和4年4月4日(月)~4月5日(火)まで臨時休業とさせていただきます。

今後も当組合は、感染拡大抑止に努めるとともに、利用者と職員の健康と安全を最優先に、政府・自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応してまいります。

胆沢資材センター臨時休業期間中の資材の購入等につきましては、経済課(フリーダイヤル0120-516-911)で対応させていただきます。組合員ならびに利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



令和4年4月4日

岩手ふるさと農業協同組合

代表理事理事長 菊地 義孝


お問い合わせ先

JA岩手ふるさと リスク管理室

電話 0197-41-5219

最新記事

すべて表示

【お知らせ】 5月の稲作指導会は開催致しませんのでご留意ください。なお、栽培資料につきましては、5月2日の臨時文書配布にて農事実行組合長を通して配布致します。