top of page

JA岩手ふるさと正組合員アンケートのお願い

​(第3回目)

 JA岩手ふるさとは、総合事業運営を基本方針とし高水準の事業を持続的に組合員の皆さまへ提供することを目的とし、令和4年4月に8支店から4支店1出張所に支店再編を行いました。

第3回目のアンケートは各支店(出張所含)・移動金融店舗・ATMにかかる満足度を評価していただきたく、組合員の皆さまのご協力をお願いいたします。

【アンケートの記入方法】 

各設問に対する満足度について5段階で評価し、あてはまる数字に「〇」印を付して下さい。

評価(1不満、2やや不満、3普通、4やや満足、5満足)  

【ご利用支店をお選び下さい】
1 支店の周り・支店内環境は整備されていますか
2 笑顔のある挨拶でお迎えしていますか
3 窓口での待ち時間はいかがですか
4 支店の駐車場の広さなど使いやすさはいかがですか
5 支店の営業時間(午前9時~午後3時)はいかがですか
6 ATMの画面の見やすさなど、利用しやすさはいかがですか
7 移動金融店舗(来夢くん号)の運行時間はいかがですか
8 当JAの信用事業について満足いただいていますか

アンケートにご協力いただきありがとうございました。※ご記入いただいた個人情報は、正組合員アンケートに関する事のみに使用させていただきます。

raimu02.gif
bottom of page